栃木県みなみちゃんのお教室「ベビーマッサージ」「ファーストサイン」「ベビースキンケア」

あかちゃんとママのための「ベビーマッサージ」「ファーストサイン」「ベビースキンケア」の教室です。

最新ブログ

  • ベビーマッサージ教室開催しました

    ベビーマッサージ教室

    栃木県宇都宮市「ベビーマッサージ」「ファーストサイン」あかちゃんとママのための~みなみちゃんのお教室~南小百合です。


    宇都宮市豊郷台のフォトジェニックのカメラマンさんの撮影付きベビーマッサージ教室を開催させていただきました!

    前日雪が降り、3組のキャンセルの方がいらっしゃったので午前中は2組の赤ちゃんとママさんとゆったりベビーマッサージ(^^)


    3ヶ月と6ヶ月のかわいい男の子の赤ちゃん(^-^)


    ママを見つめるお目目や笑ったかわいい表情が印象的でした(*´▽`*)


    午後は5組の赤ちゃんとママにご参加いただきました!

    3ヶ月~1歳の赤ちゃんが集まってくれましたよ(≧∀≦)

    月齢が違うと「あ~少し前のことなのに懐かしいな」と感じたり、「少し経つとこんなに成長するのね」など、お子様の成長が楽しみになりますね(ゝω・)


    楽しい時間を過ごすことができました(^-^)



    「あっ!足が温かーい(^^)」
    「お家でもやってみます!」など嬉しいご感想もいただけました!



    ご参加ありがとうございました!




    来月2月16日(火)にはフォトジェニックさんの撮影付きファーストサイン教室開催の予定です。



    すでにご予約が入り始めているそうです!(^^)!




    詳細はまたお知らせさせてください。





過去のブログを読む